· 

2019年度/2020年度合同で卒業修了祝賀会をオンラインで開催しました。また、昨日の航空宇宙学科航空宇宙学専攻の学位授与式で、研究室の卒業生1名に卒業論文の優秀論文賞が授与されました。

2021年3月25日(木曜日)に研究室の学部生の卒業と大学院生の修了の祝賀会をオンラインで開催しました。また、昨年の卒業生は祝賀会を行うことができませんでしたので、今回合同開催としました。さらに、昨年は3年研究ゼミ生の歓迎会も行えませんでしたので、これも兼ねるという催しになりました。平日の開催でしたが、仕事が終わってからの途中参加も含めて18名の参加になりました。

なお、2020年度卒業生の古田竜也さんの卒業論文「スピン方式での 展開を想定した膜構造物の巻きつけ収納において自然に形成される折り目に関する研究」に、航空宇宙学科航空宇宙学専攻から優秀論文賞が授与されました。